雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 現職の方のアシスタントからスタートになります。アシスタントとして週一回程度、客先へ同行していただきます。営業事務として、以下の内容が主たる業務となります。・請求書の作成と発行・見積書の作成と発行・注文書の作成と発行・貿易資料の管理・電話対応※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都台東区北上野2ー6−14 北上野ビル2階 |
賃金 | 300,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募希望の方は、履歴書・職務経歴書(職歴ある方のみ)・紹介 状を送付して下さい。 質問等なければ事前連絡なくても応募可能。 #23区 |
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